お仕事情報をチェック

最新のお仕事情報を掲載しています。気になるお仕事を見つけてください。

【一般事務】請求関連の事務 データ入力・加工など☆天王洲アイル駅直結

FavoriteLoadingお気に入りのお仕事に追加
お仕事管理No.W4696 [派遣社員]情報更新日 : 2018年02月09日
職種一般事務
給与■時給 1600円 ■交通費支給 なし
勤務地東京都品川区
最寄駅■東京モノレール「天王洲アイル」駅から直結(りんかい線天王洲アイル駅からは徒歩5分)
勤務時間9:30~18:00
休憩60分(実働7時間30分)
残業ほとんどありません(繁忙期でも月10時間)
勤務曜日
    月~金(土日祝休)
開始日3月1日スタート(応相談)
期間長期(3ヶ月更新)
仕事内容【ギフトカードの料金請求事務】

■お仕事内容は・・・?■

*プリペイドカードなどをギフト用に提供している事業部でのお仕事です。
*専用システムを使用した請求書発行と管理、請求データのExcelへの加工・編集(難しい処理ではありません!)などを担当していただきます。
*このほか、関連の事務処理や電話対応などをお願いします。

■ここがおススメ!
*基本的なPCスキルがあり、データ入力・事務のご経験がある方ならOK!職場は活気があり、アットホームな働きやすい雰囲気です!
*オフィスは2015年にリニューアルされて間もないキレイなビルの中に。地上地下合わせて30階建てのビルの上層階はオフィス、低層階は店舗エリアとなっており、和洋中のレストラン、カフェの他、クリニックやリラクゼーションサロンも!
条件/資格■PCの基本スキルがあり、事務・データ入力の経験がある方 
備考
お問合せ先 ■本社派遣社員担当[フリーダイヤル0120-0120-41] js-haken@pasona-jobsupport.co.jp

※スタッフ登録済みの方も「会員登録」が必要です。

 

お気に入りのお仕事一覧

  • お気に入りお仕事がありません。
FavoriteLoadingお気に入りをクリアする。

お気に入りがクッキーに保存されました。

タグ

ページトップへ戻る